過去のジャニーズの担当たちのお話

私がジャニーズを好きになったのははっきりとは覚えていないけど、小学生の頃だったかな。もともと母がKinKi Kidsが好きで車でよく聞いていたので、ジャニーズが身近にいる環境で育ってきたと言っても過言ではない。

幼稚園の時のマーチングを嵐の「Love so sweet」でやったのですが、その時はすでに嵐のことを知っていた。好きだったかと言われるとわからないけど、小学生の頃にはもう好きだったと思う。

 

1番最初に好きになったのは嵐の翔くんで、小学生の頃。今でも謎解きの影山が大好きです(謎解きの時の翔くんが1番かっこいい)。そして2013年頃からSexy Zone、2014年頃からジャニーズWESTHey! Say! JUMPとJrを好きになった。担当はセクゾは健人くん、ジャニストはシゲ、JUMPは有岡くん、そして担当とまではいかないけどJrは岸くん、安井くん、瑞稀くん、西畑くんを推していた。岸くんと瑞稀くんに関してはジャニショで写真を買うほどだった。

 

風磨くんが盛大にコケた&「ジャニーズWEST4」のデビュー発表がされたカウコンめちゃくちゃ覚えてる。懐かしい。

セクゾが2014年のMステでやった全シングルメドレー、あれめちゃくちゃ好きだった。もう録画は消してしまったけど、今思うと消さなければよかったな、、、と

「Youコントしちゃいなよ」もこの前Twitterで画像が回ってきて、久々に見たくなった。美絵流学園懐かしい。

そしてセクゾのサマパラ(2016かな?)ですが、健人くんがディアハイヒールをピアノ演奏しながら歌ったというのが当時TLで流れてきまして、まじかと思ったのを覚えてる。(あれ?これ2016じゃない?2017?セクパワ魂?)

風磨くんはショートパンツを履いて足を出していたのみんなめちゃくちゃ綺麗だったのですごく覚えてる。(これは2017年のサマパラで合ってると思う)これはバックにSixTONESがいるって知ってた。

サマパラ2017見たいな買おうかな、、、

 

その頃はライブに一緒に行く人もいないし、そもそも行くという考えがなかったのでライブの情報はTwitterか朝のWSだったな(笑)必死に見てた自分懐かしい(笑)

 

(話がズレてしまいました)

しかし、ジャニーズは2018年頃に離れてしまった。2016年あたりからLDHとジャニーズの掛け持ちをし始めて、だんだんとLDHへの気持ちの方が強くなり、2017年の終わりらへんに担降り。ただ有岡くんを嫌いになったわけではないので!

でも離れたあとも何だかんだ気になる存在で歌番組に出ればちゃんと見ていたし、出演番組もテレビをつけてたまたま出ていたら見るって感じで見てた。

 

そして結局2019年にジャニーズに戻ってきてしまった。

 

自分の中では離れたつもりでいたけど、今考えると離れきれてなかったんだろうなと。ジャニーズの沼は深い!一度ハマったら抜けられません恐ろしい!!!