私がSnow Manにハマるまでのお話

私がSnow Manをちゃんと見たのはD.D.を初披露した2019年11月27日のベストアーティストでした。

 

その時はSnow Manなんて全く興味なくて、ただ友達に見てと言われたから見てみる、他のお目当てのグループのついでに見る、そんな感じでした。もちろんその時の私はもうジャニーズは好きにならないと思っていました。

だがしかし!Snow Manは私を再び(2017年に一度離れました)ジャニーズの沼へと引きずり込んだのです。

 

今は阿部担の私ですが、ベストアーティストで惹かれたのはなんと佐久間くんでした。

惹かれた理由は、私が好きなFANTASTICS木村慧人くんにどことなく似ていたからではないかと思います。笑顔や踊り方が似ていて、私は慧人くんに重ねて見ていたのかもしれないですね、、

 

Snow Manのパフォーマンスを見てすぐに「小さい人かわいかった!目黒蓮と向かい合って顔触ってた人!」と友達に連絡を、、(友達が目黒担なので目黒くんは顔と名前が一致していた)友達には佐久間くんなのびっくりと言われました(笑)

 

その次にSnow Manを見たのは多分2019年12月13日のMステです。やっぱりここでも佐久間くんがかわいい、、そして何度も見ているうちにラウールさんのかっこよさに気づき始めました。

 

そこから知らないうちに沼にハマっていたらしく、出演番組をチェックするようになり、、12月25日の7G第2弾、12月27日の8時だJもしっかり見て、セブンイレブンとスノストのコラボ商品もちゃっかり買っていました。

 

ここまでしていましたが私の中ではまだ好きになったと認めていませんでした。いや、認めてはいけないと思っていたのかもしれません。一度ジャニーズを離れた身としてまた戻っていいのか、LDHとの掛け持ちを再びしてしまっていいのか、、そう思っていました。

 

だがそんな気持ちとは裏腹に好きという感情がが抑えきれず、私は阿部担になっていました、、阿部くんにいつ落ちたか詳しくは覚えていないけど、友達とのLINEのトーク履歴を見ると1月7日より前でした。

落ちた日にちは覚えていないけど、落ちた動画ははっきり覚えています。それがこの動画の9:39あたりの渡辺くんの起こし方、布団の取り方。

 

https://youtu.be/iTPKxjtflws

(YouTubeの埋め込み方わからない!!)

 

初めて見た時なんだこの優しい起こし方は!!!と衝撃を受けたのを覚えています。これを友達に言ったら「全然わからない」と言われました。私もまさかこの一瞬の行動で落ちるとは思っていなかったです。

実はうみくんに落ちた理由も阿部くんと似ているのですが、これはまた今度話します(笑)

 

そこからファンクラブに入り、アクスタを買い、D.D.を3形態買い、、そんなこんなでズブズブとSnow Manの沼にハマり、今に至ります。

 

Snow Manを布教してくれたこの友達とは今でも仲良くしてもらっていて、この前も2D.2D.の配信を一緒に見ました。本当であれば3月23日に2公演参戦予定だったのだが、、残念!!!布教してくれたことに感謝!ありがとう!!