私がTravis Japanにハマるまでのお話と心境

私がTravis Japanにハマったのはいつだろう、、はっきりとは覚えていないんです。でも確認するとこの後紹介するうみくんに落ちた動画を画面録画したのが2020年1月18日だったので、その日に落ちたのかなと思います。

 

そのうみくんに落ちた動画というのが

https://youtu.be/YCHZBI_Ko18

これの15:58からの「どうしたのどうしたの、なんで怒ってんの?」ってところです(笑)

奥の元太くんも同じことをしているのに落ちたのはうみくんでした。ちなみに友達に見せてもわかってもらえません(笑)

 

そして元太くんに落ちた動画は

https://youtu.be/mli-cCh0YCE

これの1:15からですね。「なんだこれは!めちゃくちゃかっこいい!!!」と思いました。

 

Snow ManYouTubeを見ていると必然的にTravis JapanYouTubeも見るようになるんです。それで見ていて、実はちょっと気になっていてました。

最初にTravis Japanを見た時、松松がいることはもちろんですが、その松松がめちゃくちゃ大人になってて更にかっこよくなっていたことに驚きました。

好きになる前はTravis Japanのメンバーはちゃか、元太くん、まつくは知っていました。(ガムシャラを見ていて覚えていたのはこの3人でした)

なので、もともと知っていたというのもあって、担当は元太くんかな?と勝手に思っていましたが、違いました。うみくん恐るべし。

 

初めて8.8を見たとき、スノストデビュー発表後のTravis Japanを見て、「FIRE BEAT」を見て、”絶対にTravis Japanにデビューしてほしい”と思いました。

ドキュメントを初めて見たとき、デビュー発表をした後のスノスト一人一人にハグをしに行くうみくんを見て、素敵な人なんだなと思ったのを覚えています。涙を流していたメンバー、支えていたメンバー、自分は泣いちゃダメだと奮い立たせていたメンバー、、喜んでいる人の裏ではこうやって悔し涙を流している人もいるんだ、残酷な世界だと思いました。8.8の如恵留くんと元太くんの涙は忘れられません。

 

私は今までJrを推してきたことはあっても、”デビュー”という言葉を意識したことはありませんでした。なのでもちろんJr.大賞も10年近くオタクをやってきて1度も投票したことがなかったのですが、今回はTravis Japanのためになるのならと思い初めて投票しました。

 

デビューに近づくために何かしようと思うのも、こんなにもデビューしてほしいと思うのもTravis Japanが初めてなんです。

誰かに布教されたわけではなく、自分で見つけて好きになったことが嬉しい!

 

だいぶ話がズレましたがTravis Japanにハマるまでのお話でした!(オチなし)